スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サバの塩焼き&しいたけのソテー&茶碗蒸し&大根のみそ汁

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |


今日はおいしいサバをたくさんゲットしたので早速焼いていただきました。

6枚もあるのですが、
塩焼きばっかりも飽きるので・・・

明日からどう料理するか考え中。

味噌煮に照り焼き?揚げてもいいかも?
明日は何になっているでしょうか。

しいたけのソテーと大根のみそ汁、茶碗蒸しとともに。
大根のみそ汁にはくずした絹ごし豆腐を入れました。
絹ごし豆腐のときは、
切らずに崩していれてやわらかぁ〜く食べるのが好きです。

茶碗蒸しは少しすが入ってしまったので
あんをかけてごまかし・・・たつもりが見えてますねw
隠れてないw

プリンのようなビジュアルになりましたが、デザートではないです。

しかしまぁ茶碗蒸しを1人前作るとかね、無理なわけですよ。

このあともう一個食べましたw


健康的に痩せようと自炊しているのに
量たくさん食べたら意味ないな・・・笑

でもお菓子の量は減りました!
健康には近づいてる・・・かな?


|茶碗蒸し|魚料理|サバ|しいたけ|大根|

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< からつ鍋祭り行ってきました! | main | サバの竜田揚げ&厚揚げとこんにゃくの煮物&レンコンの唐揚げ >>
コメント
コメントする