スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイスクリームのマグネット

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |

先日、樹脂粘土でバラを作って
アクセサリーのパーツにしたい!と思い立ち、
粘土に手を出してみました。

とりあえず図書館に行って資料を物色。
ふむふむ・・・。

とりあえずまずは練習を・・・
ということでダイソーで軽量粘土と絵の具を購入。

ちょうどよく小さな軽量スプーンがあったので
絵の具で色をつけてアイスクリームを作ってみました。

ダイソーで16個入って100円の
手作りマグネット用の磁石をつけて
マグネットに仕上げました。

なかなかかわいくできました。
結構楽しくてサーティーワンの全種類作ってやろうか!と思ったくらい(さすがにやめましたがw)

新しい冷蔵庫買ったらつけよー!

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 01:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< KEIBA(ケイバ)の丸ヤットコ・ニッパー・ペンチ使用レポート。 | main | 門司港に行ってきたよ。 その1:ベアフルーツで焼きカレー。 >>
コメント
すっごーーーい!!!!
かなり上手!本物みたい!!!

これってかなり小さく見えるけど・・・ミクロンなの??
こういうの作れるのやっぱすごいな〜〜〜♪♪
  • たなまり
  • 2008/12/11 1:19 AM
>たなまりちゃん

ありがとー!
これは2センチくらいだよ♪

アイスはすっごく簡単だったよ!
楽しいから日本帰ってきたら一緒にやろ〜^^
  • YUKI
  • 2008/12/17 8:25 PM
コメントする