スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

門司港に行ってきたよ。 その1:ベアフルーツで焼きカレー。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |




土曜日は、太宰府方面が
首脳会議で大変な混雑になる聞いたので

じゃあ北に行こう!!と
いつもの仲間と門司港レトロにお出かけしました。

高速でどんどん進むこと約一時間。
門司港に到着。

上戸彩が「日本ルー列島」で
世界が滅亡する前に食べたい一品とか
言ったとか言わないとか・・・

(※どうやら数日前に本当に言ってたらしい。)

な焼きカレーのお店、
BEAR FRUITS(ベアフルーツ。・・・ベアーフルーツかも?)へ。


濃厚なカレーに
まるでピザのようにふんだんに乗せられたチーズが
カリッカリに焼けてて・・・おいしーい!!

たまごもトロッと流れ出てきてこれまた美味。

テーブルに置いてあるスパイス
(その名もびっくりスパイスw)が
とーってもおいしくって、辛いもの苦手な私ですが
めちゃくちゃたっぷりかけて食べましたw

(カレーもスパイスもそんなに辛くなかったです。)

そのおいしいスパイスは店内で販売もしていました。
かわいいビンにはいって800円。

ホームページで通販もしているみたいです。

私も買ってくればよかったかなー><。

ちなみに大盛りはどんぶりスタイルで出てきました。
オシャレカフェには似合わない、
まさかの盛り付けでちょっとビックリしました(笑)

-----------------------------------
BEAR FRUITS
福岡県北九州市門司区西海岸1丁目4−7
093-321-3729

お店のホームページはこちら⇒BEAR FRUITS
-----------------------------------

レトロなたたずまいの門司港駅の目の前です。
『上戸彩さんが(略』
って書いてある看板が目印(笑)

機会があったら是非食べてみてね^^


門司港日記 つづく。


|福岡|門司港|門司港レトロ|焼きカレー|グルメレポート|

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< アイスクリームのマグネット | main | 門司港に行ってきたよ その2:ブルーウィングもじ >>
コメント
コメントする