
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

門司港にいってきたよ その4:まとめてフォトギャラリー

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |


↑門司港駅。レトロでステキ。

↑門司港駅にあった銅像・・・。

↑ちゃ、ちゃん・・・らー?

↑なんという夜景の無駄使い。


・・・・さて、大道芸を見ていたらあっという間に日が暮れて。

天気がよければ展望タワーに上ってもよかったんだけど
あいにくの私の曇りパワー(きっとそうだ・・・)のおかげで
晴天ではなかったので昇りませんでした。

ということで

・焼きカレー
・橋オープン
・大道芸

で門司港観光が終わってしまいました・・・
でも初めてこれたのでうれしかったです☆


最後に道すがら何枚か撮った不思議写真をUPしておきます。

バナナマン気持ち悪い!!(笑)




門司港日記 おしまい☆


| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 門司港に行ってきたよ その3:大道芸人さん発見! | main | たっぷりサバ料理とひじきの煮物と切り干し大根の煮物 >>
コメント
コメントする