スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モスバーガーで「十勝コロッケバーガー」を食べてきたよ。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
 モスバーガーに「十勝コロッケバーガー」と「帆立コロッケバーガー」が登場したというのでわくわくしながら食べに行ってきました!

ホタテのほうが期間限定らしく、今日はホタテのほうをを食べようと思っていたのだけど、友人がホタテのほうを食べるとのことなので比較の写真を撮るチャンス!と私は十勝コロッケバーガーにすることに。




きーたー!!!!!

奥がホタテコロッケ、手前が十勝コロッケ。
こう見た感じはあんまりかわらない・・・?




ぱくっ。

コロッケ。ひたすらじゃがいものコロッケ。

おーいーしー!!


ほくほくのジャガイモがおいしー!
ジャガイモ好きの私にはたまりません♪

クラムチャウダーもおいしいんだよねぇ☆

ただ、今回はオニポテセットじゃなくてサラダセットにすべきだったと思いました。
じゃがいも食べ過ぎた(笑)

ホタテのほうは、バター醤油の味がしっかりしていておいしかったそうです♪
ただ、そのしっかりしたお味のせいか、ホタテがよくわからなかったようです・・・

次回はホタテコロッケ食べてきます!

モスバーガー「十勝コロッケバーガー」と「帆立コロッケバーガー」のページ


■□追記□■
帆立コロッケバーガー食べてきました!
次の記事:モスバーガーで「帆立コロッケバーガー」を食べてきたよ。


スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 一人暮らしのインテリア(2)つなぎ目をどうするか、それが問題だ。 | main | ボールチェーンの切れてしまったアクセサリーの修理。 >>
コメント
私もモスからメールが来てて気になってたんだぁ。
ナイスタイミングでした。参考になったよ♪
十勝はサラダセットで食べたいと思います。
  • おまる(・_・)
  • 2009/02/26 12:56 AM
やろやろ?早速行ってきたよ!

私のように無類の芋好きでなければ
是非サラダセットで食べて!

ホタテのほうもホタテコロッケだからサラダでぜひ!笑
  • YUKI
  • 2009/02/26 6:52 PM
了解です。近々休日出勤の予定があるから絶対食べるよ!
またおいしい情報があったらお願いします(>_<)
  • おまる(・_・)
  • 2009/02/27 1:45 AM
コメントする