スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

観葉植物を植え替えました。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
今日は、午前中お天気がよかったのでうちの植物達のお世話をしました。

モンステラちゃんたち(観葉植物)の土がだいぶ目減りしていたので土足しと、
100円ショップ(ナチュラルキッチン)で買ったクワズイモちゃんが大きくなってきたので植え替え。

もうちょっとあったかくなってからのほうがいいかなと思ったんだけど、もうだいぶ窮屈そうだったので・・・。

さっそく取り出し。



おぉう。
びっしりです。

ごめんね、こんなになるまで。。。。

伸びすぎて下に行ききれなくなったようで、そこからは上に伸びてました。


土を落として根っこをそっとほぐす。



じゃーん!


こ、こんなに長く・・・・!


さっそく100円ショップ(ダイソー)で買ってきた鉢に植え替えました。


今ちょうどいいサイズだから、あっという間にこれも小さくなりそうだなぁ。





みんな!大きくなってね!

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< ボールチェーンの切れてしまったアクセサリーの修理。 | main | お米洗いボウルが便利という話。 >>
コメント
コメントする