
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

肉団子のスープと大根サラダ

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
今日の夕飯。
一眼レフの充電が切れていたので写真イマイチ。

ご飯にのっているのはとろろ昆布です。
とろろ昆布大好き。プラス梅干し。うちの冷蔵庫はありとあらゆる種類の梅干しが入っています。梅干しも大好き!

今日のメインには肉団子のスープを作りました。
この前テレビでやっていておいしそうだったので。

ごぼうと肉だんごからいいお出汁がでておいしかったです〜!

本日のメニューのレシピはももち浜ストアのホームページをどうぞ!
特製肉だんごとひらひらゴボウのおしる

今日は、ニラがうちにはなかったので、水菜に替えてつくりました。
白菜とかいれても合いそうなお味です。

ごちそうさまでした!


| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< お米洗いボウルが便利という話。 | main | 一人暮らしのインテリア(3)塗れない。けどなんとか白くしたいぐるりと囲まれた木の部分。 >>
コメント
コメントする