
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベーコンのクリームソーススパゲティとれんこんのからあげ

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
今日のメニューは、
ベーコンのクリームソーススパゲティとれんこんのからあげです。
ホントは作りたいメニューがあったんだけど時間がなかったので今日はこれで。

オリーブオイルとパスタのゆで汁、牛乳、生クリームで作った簡単クリームソース。
塩こしょうで味を整えれば完成〜

ベーコンのうまみたっぷりでおいしかったです♪


ごちそうさまでした!

今日、照明の話書こうと思ってたんだけど
今日は遅くなってしまったのでまた次回!


| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 一人暮らしのインテリア(3)塗れない。けどなんとか白くしたいぐるりと囲まれた木の部分。 | main | 梅を見にお出かけしました。 >>
コメント
コメントする