
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅を見にお出かけしました。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
先日、太宰府天満宮と水田天満宮に梅を見に行ったときの写真(ちょっと写りが残念なもの)です。




梅の花を撮りに行ってきました〜〜!


水田天満宮の中にある恋木神社。
お参りしている女の子達がいました。がんばれー!!



太宰府天満宮。
受験シーズンとあって、人が多かったです!みんながんばれ!!


梅って・・・キレイはきれいなんですが・・・・



アップで見るとちょっとゾワゾワっときませんか??(鳥肌的な意味で)



採用になった写真はこちら。 YUKIのつれづれなる日常の写真

残念ながら採用になったのもイマイチですね。
修行が足りません。。。

3月ですよ!春です!春!
春は写真部の部活動するにはもってこいのベストシーズン!!
オトナカメラ部、絶賛部員募集中。

携帯カメラでもなんでもいいですよ♪
みんなで一緒に写真を撮りにいきましょ〜!


|写真部|部活|梅|花|植物|太宰府天満宮|水田天満宮|恋木神社|



| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< ベーコンのクリームソーススパゲティとれんこんのからあげ | main | 水菜と豚肉の炒め物と団子スープとレタスのチャーハンとれんこんの唐揚げとひなあられ。 >>
コメント
コメントする