スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モスバーガーで「帆立コロッケバーガー」を食べてきたよ。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |


先日お伝えしました通り、モスバーガーの期間限定バーガー、ホタテコロッケバーガーを食べてきました!

前回の反省点を一切ふまえずオニポテセット・・・・。
だ、だってつい・・・。


早速いただきます。






十勝コロッケバーガーのコロッケとちょっと形が違います。
ソースはかかっていなくてバター醤油がかかっています。


お味は・・・。



ぱくり。


ほんのり貝の風味が口の中に広がります。ほほー。

んでそのあとバターと醤油の味が。

ふむふむ

後味はなんとなーくクラムチャウダーを食べた跡の後味(貝の風味とか)
に似ている気がします。

十勝コロッケバーガーに比べて中身がとろっとした感じ。

ほたてはとてもやわらかくて、普通に食べ進めて行くとクリームと一体になっていてホタテの存在に気付かないかもしれない。

食べ進めるとほたて発見。



両方食べてみて・・・・・。


私はじゃがいもの風味が抜群の十勝コロッケバーガーのほうが好きでした!

どっちもおいしいんだけどね、
じゃがいも好きの私としてはよりじゃがいものおいしさを感じられた十勝コロッケバーガーかなー♪

帆立コロッケバーガーのコロッケは
ちゃんとじゃがいも入っているんですが、十勝コロッケバーガーほどじゃがいもは自己主張しておりませんでした。

なのでオニポテと一緒に食べてもじゃがいもに飽きることはなかったです。
よかったよかった!

こっちのバーガーはクラムチャウダーとコロッケの中身が似た風味だったので
ミネストローネやコーンスープと一緒に食べるといいかも。



◎自分用 良さそうな組み合わせメモ◎

十勝コロッケバーガー+サラダセット クラムチャウダー
帆立コロッケバーガー+オニポテセット ミネストローネ


ごちそうさまでした!

前回の記事:モスバーガーで「十勝コロッケバーガー」を食べてきたよ。
 

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< パリパリ野菜てんこ盛りサラダとれんこんとごぼうのきんぴらと大根と油揚げのみそ汁。 | main | からあげのネギソースと大根とレタスとじゃこのサラダと豆腐とわかめと卵のスープ >>
コメント
コメントする