
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピエトロのクリームソースが再現できないか研究中。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |


最近時間がないときはいつもパスタなんですが、
ピエトロのクリームソースが大好きなので研究中です。

・・・結構近い味になってきたような気がする!!!

ごちそうさまでした♪



| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 12:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< からあげのネギソースと大根とレタスとじゃこのサラダと豆腐とわかめと卵のスープ | main | 一人暮らしのインテリア(4)和室のよさを生かした(完全に私の好みの)モダンなインテリアを考えてみる >>
コメント
コメントする