スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

使いやすくてかわいいお気に入りのカードケース。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
 だいぶおひさしぶりの更新です。


さて、今日は自分のメモもかねて。
お気に入りの小物の話。



お気に入りのカードケースがあるのです。




これ。

地元の雑貨屋さんにて800円ちょっと。ゴールデンウィークに買いました。


カードが縦に入れられてとっても取り出しやすい!そしてかわいい!!(よね?><)

今までたくさんのカードケースを持ってきましたが、これが一番使いやすいのです。


で、先日実家に帰ったときに妹にもおしえてあげたら
いいねー!って話になって、私も入れすぎてパンパンになっていたので
もうひとつほしいなってことで一緒に買いに行ったのですが



ない。




店員さんに、これはもうないですか?と自分のカードケースを見せて聞いたら


「これはもううちでは扱ってないですねー」





が、ガーン!!!!


ですよねーーーーなんかいやな予感はしてたんです。

ラメラメのぎらぎらのパスケースや財布しか見当たらなかったですもの。
テイストがね、変わってますよね、店の。うん。




あぁー福岡で探しても見つからなかったのに!

ここでしか見たことなかったのに!



と、これが夏休みの話。




はぁ、どこで買えばいいんだ・・・・。



途方にくれたわたくし(※多少脚色しています)



ふと先日カードケースに目をやりましたらば

【Petit Fleur】の文字。





はて。




あー!

もしかしてブランド名?!(気付くの遅すぎ)


ググって見たところ・・・・


あ り ま し た !


しかもいろいろ!






手帳とかもある!





ブックカバーも。


かわいい!!!!

ありがとうインターネット!!!


ということで妹の分とまとめ買いしようと思います。




手帳も中身が面白そうだったので、プライベート用に来年一冊買ってみようかな〜!




スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 今日の晩御飯 | main | 披露宴、パーティーに紙袋・・・。 >>
コメント
コメントする