スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エコでかわいいご祝儀袋。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
いつもご祝儀袋どうしようか・・・と悩んで
無難に買って使ってしまうのですが、かわいいのがないか探していたら
かわいいのを発見!!

最近エコな手ぬぐい祝儀袋というのがあるらしい。

いや、なんか聞いたことはあったんだけど忘れてました。。。

 
★ご祝儀袋一覧

もらったご祝儀袋ってきっと処理に困るだろうし、
(おじいちゃんやおばあちゃんがくれたと思うとお年玉袋とか申し訳なくてずっと捨てられない子供だったのできっと私は困るはず・・・)

こういうのだと私はすごくうれしい!!


1つ800円ぐらいと少々お高いですが、
その後のことを考えると断然こっちのほうがステキ。

次はこれを使ってみようー♪


みなさま、私がもし結婚するようなことがあれば是非これでよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 披露宴、パーティーに紙袋・・・。 | main | 『袱紗(ふくさ)』について調べ、そして選んだ。 >>
コメント
コメントする