スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

披露宴、パーティーに紙袋・・・。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
結婚式にいったときに
あーこうしておけば・・・あーあれも必要だった・・・と 思ったことを
忘れないうちに連投エントリー。

パーティーバッグ。
あの小さくてニクイやつ。


ご祝儀袋に財布に携帯、リップにハンカチ。

これでいっぱいになってしまうパーティーバッグ。

デジカメ、化粧ポーチ、ショールに
場合によっては一眼レフまで連れて行く私にとっては

小さい。
あまりにも小さすぎる。

で、ずっとパーティーバッグ+紙袋もって行ってました・・・。

ちょうどいいサブバックが無くて><

い、一応エナメルっぽい白の適度なキレイなものを選んでますよ!

でもやっぱり紙袋…。 かっこ悪い。

でもドレスショップとかでサブバッグ探すと
パーティーバッグ並みの値段するんだよ〜〜!びっくり!無理><

で。結局買わず、いつも恥ずかしい思いをするので
いい加減買おうと思っていろいろ調べてみたら、
パーティー用のサブバッグも結構安くていいものがあるみたいです。

ビバインターネット。

3000円以下でシンプルで上品なパーティー用サブバッグ↓

 

結婚式終わったばっかりですが
私は一番はじめのやつを買っとこうかな〜〜!
 
 
これがあればもういつでも大丈夫。

 みんな!どんどん結婚式していいよ!(笑)

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 使いやすくてかわいいお気に入りのカードケース。 | main | エコでかわいいご祝儀袋。 >>
コメント
コメントする