スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

母の三年日記。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
 母が3年日記をつけています。
3年日記とは1ページに3年分の日記が書ける日記です。

1冊目は頂いたらしく、無事に1冊書き終えたようで。

いつ私が帰省したとか、いつ孫が生まれたとか、
毎日の出来事がぎゅっと詰まっているようです。

1冊終わって、2009年はふつうの1年日記帳に書いて、
それも終わってしまったらしく、
また日記帳を買わなければと言っていた母に
新しい3年日記をプレゼントしました♩

こちら↓


好きな日付からはじめられるタイプの日記帳です。
中のデザインもかわいらしくて紙質も良さそうだったので♩



私も大学時代には手帳に日記を書いていたのですが、
もうだいぶ長いこと書いてません。

この間その手帳を日記を見つけて
読んで爆笑してしまいましたw


アナログな手帳や日記帳は
あまり人に見せるものでもないので、
そのときの感情がいっぱいつまってて面白いですね。

ここ最近めっきり字を書く機会も減ってきたし、
私もひさしぶりに紙に日記をつけてみようかなぁ。



スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 田舎の戸建て住宅の地デジはじめて物語。 | main | 自炊派一人暮らしのキッチンにあると便利で快適なもの10選。 >>
コメント
コメントする