
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨の日も楽しく過ごせる、ステキなレイングッズ22選

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
またまた前回の更新からだいぶ日が経っている当ブログです。。
みなさまいかがお過ごしですか?

昨日、沖縄が梅雨入りしたらしいですね。早い…!!

そんな昨日、母から
「バイク用の雨合羽が欲しいんだけど、こっちには全然かわいいのが売ってないから、
レディースのいい感じの雨合羽が売っていたら買って来て☆」と連絡があり、
今懸命にレインコートを探しているYUKIです。

なんてタイムリー!

どうもこんばんは。

今回、母の日にあわせて帰省するので
母の日のプレゼントは一緒に買い物に行こうと思っていたので
とってもあせっているのは内緒です。

結局店舗では見つけきれず…。
ネットでいろいろ探してみました。

今はオシャレでかわいい、しかも機能的なレイングッズが
あることあること。。

お母さんによさそうなレインコートを探している途中でいろいろかわいいものを見つけたので
びっくりしたついでにメモしておこうともいます。
プレゼントにもよいかもしれない☆


レインブーツ(長靴)
長靴も、レインブーツなんて言っちゃったらオシャレな感じがしますね。
最近のやつはかわいいのがホント多いですねー。

最初のやつなんてどう見ても普通のブーツ!しかも3,990円とそんなに高くもない…。
これはいいな。



柄物もかわいいけど、使い勝手を考えると黒や茶色が使いやすそうだなー。



ラバー素材のパンプスっていうのもありました。
しみ込んでこないのはよいですね◎


レインコート(雨合羽)
ちょっとした雨がしのげるポンチョタイプ



すっぽり全身用



バイクや自転車もOK!の完璧装備



※お母様はこれをご所望。完全武装でかわいいレインコートはあんまりない。。

ワンコ用もあったよ! かわえぇー!

 

アンブレラ(傘)

英語で呼ぶのがだいぶ苦しくなって来ました…
傘です、かさ。
最近のは安くてかわいい柄のものが多いー!

大きな普通の傘



折りたたみの傘
 

最初のやつはボトルに入っている折りたたみ。
おっしゃれー!!!

雨の日もオシャレグッズで快適に過ごしたいですね☆


| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 03:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 自炊派一人暮らしのキッチンにあると便利で快適なもの10選。 | main | シュークリップ(シューズアクセサリー)作りました☆ >>
コメント
コメントする