
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

復活。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
WordPressで作ったブログ(http://blog.v-colors.com/)に全部移行しようかとせっせと記事を移したりしていたのですが、見た目をしっかり作りすぎちゃって、どうでもいい日記がそれはもう書きにくくなってしまったので…

こっちを復活させることにしましたw

やる気を出すために、デザインもリニューアル。

ほんとに日々の出来事を書こうと思います☆



| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< プラズマカーを買いました! | main | 美ら海水族館のいるかショー「オキちゃん劇場」で流れている曲 >>
コメント
コメントする