スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美ら海水族館のいるかショー「オキちゃん劇場」で流れている曲

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
実は沖縄に行っていました。
沖縄での話は後ほど書くとして…

沖縄の美ら海水族館のいるかショー「オキちゃん劇場」がはじまる前にで流れている曲がすごくいい歌で、気になって気になって仕方なかったので調べたらやっとわかりました!

君の声が 僕の声が 届くために手を繋ぐのさ♪

という歌詞の一部しか覚えていなかったのですが、見つかってよかったです…!

波の音に誘われて〜♪という歌いだしの曲で、
『PENGIN』というアーティストの『ワンランド』という曲でした。

PENGINオフィシャルサイト

動画があったので貼っておきます。


沖縄のことがいろいろ歌われていて、
なんかすごくじーんときちゃいました。

PENGIN、調べてみたら『世界に一人のシンデレラ』の人でした!
この歌は聞いたことある!

どちらの曲も PENGIN HOMEというアルバムに収録されているようです。
今度買おう!



ショーの間もD-51のBRAND NEW WORLDやFLOWのメロスなどが使われていて、イルカのがんばりと相まってとても感動的でした。







歌の力すごいわーーー!



スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 16:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 復活。 | main | 新しい洗濯機。 >>
コメント
昨日、美ら海水族館のいるかショー「オキちゃん劇場」に行ってきたものです。

オキちゃんにも感動したのですが、開演前の音楽の素晴らしさに思わず涙ぐんでしまいました。

探しても見つからず、あきらめようかと思っていたところでした。

貴ブログに出会えてよかったです。今「ワンランド」聞きながら書いています!(b^ー°)
5月に行った沖縄日記をアップしていて(今頃。。。)
検索していたら、こちらにたどりつきました。
私もあの歌にジーンとしていたので
判って嬉しいです♪早速アマゾンで調べましたら、
アルバムではなくて、『世界に一人のシンデレラ』シのングルの方に入ってました、もちろんポチっとしましたよ♪
情報ありがとうございました。
  • Rubby
  • 2012/06/21 1:13 PM
おととい行って来ました♪( ´▽`)
曲が変わっていました\(^o^)/
何て曲名何でしょうか…
  • M-inc.
  • 2013/04/13 10:22 AM
コメントする