スポンサーサイト

| | | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お花見しました♪

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
4月1日に友人達とお花見してきましたー♪
桜がめちゃくちゃきれいでした☆

枯れたものが混じっていない、
咲き始めたばかりのこの時期が一番きれいです☆

いっぱい写真撮ったので載せときます!

























このキレイな桜も今日の強風で散ってしまうのでしょうか…
せつない;;

がんばれ桜ー!!!!><

◆おまけ◆

公園にブランコがあったので何年かぶりに乗りました♪



…が、止まり方忘れて&漕ぎすぎて死ぬかと思いましたw(無事に止まれましたw)

スポンサーサイト

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

<< 『四次元パーラーあんでるせん』は、いろいろとビックリしすぎて笑っちゃう本当に四次元な素敵パーラーだった! | main | C.C.レモン×トイストーリー3のコラボフィギュアストラップゲットしたよ! >>
コメント
コメントする