
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C.C.レモン×トイストーリー3のコラボフィギュアストラップゲットしたよ!

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
ひさしぶりにC.C.レモン飲みました…!

なぜかって?






完全に誘惑に負けたからです…!!!(笑)

3月20日に発売されたC.C.レモンの新商品についてくるみたいで。


全然しらなかった!


偶然コンビニで見つけて全6種即買いしました!

まだ残っていてよかった…!!!


↓詳細



「C.C.レモン リフレッシュゼロ フィギュア
コレクション オンパックキャンペーン」実施
http://www.suntory.co.jp/news/2012/11334.html


 
コンビニではトイストーリー、
ドラッグストアやスーパーなどではリロアンドスティッチの
フィギュアがついてくるみたい。







トイストーリーが好きすぎて
未だにしょっちゅう見てます。
いや、みてるというか垂れ流しているというか…(笑)

見すぎたので最近は英語版で流してみたりw

このストラップのこと調べていたら、
7月にはディズニーシーに新しいアトラクションもできる!ってニュースを発見しました!
これも今頃気付いた><

東京ディズニーシーに新アトラクション 「トイ・ストーリー・マニア!」来年7月9日開業決定
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/16/news093.html

あああああ!できたらすぐにでもディズニーシーにいきたいいいいいい!!!!!!!


あぁ、トイストーリーラブ♪