
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たっぷりサバ料理とひじきの煮物と切り干し大根の煮物

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |


ザ・和食。

ようやく鯖を食べきりました。。。


ひじきと切干大根の煮物はやっぱりうまいねー!
和食最高。

めんたいクリームパスタ

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |

今日もめんたいこ消費メニュー。
これで全部食べきりました。

ちゃんとした刻み海苔があればキレイなんだろうけど
そんな洒落たものは常備していないので
味付け海苔をちぎってパラぱらっと。

自分で食べる分にはこれでじゅーぶん!


あまった生クリームも使い切って満足満足。

ごちそうさまでしたー!

めんたいクリームパスタのレシピ


めんたいクリームオムレツ

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |

本日はめんたいクリームオムレツ。
大量に買った明太子消費メニュー。

昔はめんたいこ苦手だったのですが、
最近好きになりました。

生より加熱したのが好きなので
こういうソースに入れたり、オムレツの中にも入ってます。

うっかりちょっと焦げ目がついてしまいましたが
味はばっちり。
おいしかったです♪

お昼をたくさん食べたので
今日の夕飯はこれだけで。


ごちそうさまでしたー!


めんたいクリームオムレツのレシピ


続きを読む >>