
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

門司港に行ってきたよ その3:大道芸人さん発見!

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |




無事に橋も閉まり、反対側に渡った私達。


そこには大道芸をしている人が。


寒い中、いろいろなパフォーマンスを頑張っています。

22歳?だったかな。
若い!


写真は上が
ジャグリング

下が左から
ハイパーヨーヨー×2
ゴム手袋割り!

ひー!!!
続きを読む >>

門司港に行ってきたよ その2:ブルーウィングもじ

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |





出発が遅かったこともあって、カレーを食べ終わり、まったりしていたらもうすぐ16時。
ひー!あっという間!

何があるのかイマイチ下調べをしていなかった私達は
とりあえず門司港駅へ。

門司港駅にあったパンフレットを見てみることに。

このあたりは徒歩10〜15分圏内にいろいろな
レトロな建物があるようです。


ふむふむ・・・。



ん?橋がある。



開橋時間は・・・



からつ鍋祭り行ってきました!

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |


週末、短大時代の同級生が久々に遊びにきてくれて、
女3人でからつ鍋祭りに行ってきました〜!

いろんな鍋が40種類!
どれを食べるか迷いましたが
私は、あごだし雑煮と佐賀牛のすき焼きを食べました。(写真上二つ)

下は二人が食べていたしし鍋とじねんじょ鍋。
とらふぐ鍋は写真を撮りそこねました><

はじめは、鍋祭りって・・・って思ってたけど、
どの鍋もおいしくて行ってホントよかったです♪

さすが昨年2万人集めたイベント!笑

2杯分のチケットを買ったんだけど
もっと食べたかった(笑)


13時過ぎには売り切れているところもちらほら出ていたので
狙った鍋がある人はお早めに。


毎年やってる?のかな?
今回が4回目でした。


機会があったら皆さんも是非♪

からつ鍋祭り
http://www.geocities.jp/karatsunabematsuri/index.html

しっかし、わざわざ鍋祭りにいってすき焼きと雑煮を食べる私って・・・
どんだけ好きなんだか(笑)


ちなみに土曜の夜も3人でもつ鍋つくって食べました☆

週末は鍋三昧です♪


|からつ鍋祭り|佐賀|鍋|お出かけ|