
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『四次元パーラーあんでるせん』は、いろいろとビックリしすぎて笑っちゃう本当に四次元な素敵パーラーだった!

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |

『四次元パーラーあんでるせん』に行ってきた

あんでるせんとは、長崎県の川棚にある不思議なマジック?ショー?超能力?(もうなんともいえないのでぜひ自分の目で確かめてみてくださいw)が見られるお店です。

お札が飛ぶ、誰もさわってないのにボルトが外れたり閉まったりする、スプーンやフォークがぐにゃぐにゃになる、瓶がグニャグニャにまがる、瓶がぺちゃんこになる、選んだトランプを当てる、選んだ有名人を当てる、名前を当てる、誕生日を当てる…などなど…。

耳にした不思議伝説は数知れず。

長崎県民の中ではとっても有名!なお店です。

なので、私も存在は知っていたのですが、今まで行ったことはなく。
今回友人達とはじめて出掛けてみました!


↑あんでるせんの外観。1Fは元はクリーニング屋さんだったらしいが、今はプリクラコーナーになっている
続きを読む >>