
| | | |


  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい洗濯機。

| |
|このエントリーをはてなブックマークに追加 |
 新しい洗濯機を買いました!

仕事して炊事洗濯してなんかもういろいろ大変になってきたので
ドラム式の洗濯機買ってすこしでも改善できたらいいなって…!!!

…って思ってたんだけど、
性能とかおく場所とかいろいろ調べて考えた結果、
ドラム式じゃなくて縦型のいいやつ買うことにしました。

ドラム式めっちゃ高いしね…!

といってもこの縦型の新しい洗濯機も結構なお値段なのですよ!

交渉の結果、
79,800円で配送設置込みで買えました♪
ひゃっほうー!


乾燥もついてるよ!

↓買ったのこれ



今月末にこれの新型がでるんだけど、私にはこれでも十分すぎる感じなので!
かなりお買い得な今の時期にげーーーーっと!!



4キロの洗濯機さん、今まで本当にありがとう;;

これで週末に2回とか洗濯機回していたのが
1回で済みます;;

うれしい;;



土曜日に届きます。いまからわくわくです☆







…え?新しい洗濯機でかすぎる?




…今何人暮らしかは聞かないでください。




ほ、ほら、10年は使うからさ、

ほら、ね、






いやもうなんかホントえっと…ごめんなさい。